このページの本文へ移動
ページの先頭です
以下、ナビゲーションになります
同志社大学オフィシャルサイト
資料請求
お問い合わせ
検索
学習支援・教育開発センター
所長挨拶
概要
規程
設置部会
設置部会
FD支援部会
学習支援検討部会
過年度の委員会・部会
教育活動支援制度
教育活動支援制度
教育方法・教材開発費制度
教育開発調査活動費制度
センター主催講演会・研修会
学外機関主催研究会・研修会
TA研修会
学生調査
学生調査
入学時調査
学びの実態調査
学生による授業評価アンケート
科目ナンバリング
学びのサポートガイド
同志社大学オープンコース
大学入学準備講座
CLFレポート
同志社大学FDハンドブック
閉じる
ドロワーメニュー展開
所長挨拶
概要
規程
設置部会
FD支援部会
学習支援検討部会
過年度の委員会・部会
教育活動支援制度
教育方法・教材開発費制度
教育開発調査活動費制度
センター主催講演会・研修会
学外機関主催研究会・研修会
TA研修会
学生調査
入学時調査
学びの実態調査
学生による授業評価アンケート
科目ナンバリング
学びのサポートガイド
同志社大学オープンコース
大学入学準備講座
CLFレポート
同志社大学FDハンドブック
同志社大学オフィシャルサイト
閉じる
学習支援・教育開発センターホーム
CLF report【同志社大学学習支援・教育開発センターレポート】
Vol.34
以下、本文になります
CLF report【同志社大学学習支援・教育開発センターレポート】
Vol.34
|
最新号
|
前号
|
画像をクリックするとPDFファイルが表示されます。
CLF report Vol.34(2023年3月31日発行)
開催報告
・新任教員研修会
・TA研修会
・SD研修会
・FD研修会
各学部等FD活動報告
・文学部・生命医科学部・ビジネス研究科
大学入学準備講座
2022年度部会活動報告
教育方法・教材開発費制度について
教育開発調査活動費制度について
2022年度学生調査報告
ラーニング・コモンズ運営状況
2022年度スタッフ一覧
Column大学教育の今「転禍為福?」